ホットヨガの体験レッスン後入会しなくても大丈夫!LAVAで強引な勧誘はなかった!

ダイエット
3

阿佐ヶ谷のパールセンター内にホットヨガスタジオLAVA(ラバ)阿佐ヶ谷店があるのをご存知ですか。総武線・中央線の阿佐ヶ谷駅でホットヨガスタジオを探しているならがこちらがお勧めです。
阿佐ヶ谷駅から徒歩3分、アーケード街を通っていけるので最高に便がいいです。

ホットヨガスタジオLAVA阿佐ヶ谷店は男性も通うことができるホットヨガスタジオなので、夫婦やカップルでホットヨガを楽しみたい方にお勧めのホットヨガスタジオです。

LAVAでは体験予約が150円で受けることができるので、ホットヨガに興味のある方はぜひ体験レッスンを受けに行ってみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトでは、実際にLAVAに通って1年間にホットヨガのレッスンを170回受けた私がホットヨガの体験レッスンまでの流れや、実際に体験レッスンに行った時の感想を書いています。

これからホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンを考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ホットヨガLAVAでは体験レッスン後の勧誘はあるのか?

これはあくまで、私が別のホットヨガスタジオLAVAへ体験レッスンに行った時のことを判断した結果なのですが、LAVAの体験レッスン後に勧誘はありませんでした。

LAVAのような体験レッスンや、エステのトライアルコース、化粧品のお試しセットなど、申し込み後の勧誘というのがウザいのがわかっているので、元より申し込まない場合があります。

LAVAではこのような勧誘がなかったので、興味のある方はいってみて下さい。

ホットヨガの体験レッスン後の受付で、料金の案内はありました。

『本日入会すれば、登録手続きと入会費が無料になります』(確か合わせて1万円ぐらいだったと思います)

当日に入会すればお得な面もあるので本気でホットヨガをやりたいと思っている方は、当日の入会をお勧めします。

ただ、体験だけ希望の方は、『検討します』と言って帰っても何も言われないので大丈夫です。

 

出典:http://xn--u9j9ff2ce0bza4b0l6e0757abe2c.com/asagaya.html

あまりしつこくすると最近はすぐSNSで叩かれるからねー。

体験レッスンに行くぐらいには興味があるってことだから、勧誘はなくとも当日に入会しちゃう人って結構いるんだろうなー。

ヨガのインストラクターです~って公言している方は体がキレイなラインの人多いから、そういう体になれるんだ!って誤解しちゃうけど、そこまでになるには相当大変だってことに後から気付く。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ダイエット
3
ホットヨガと通常のヨガの違い ホットヨガで体の内側から美しく

ホットヨガは、最近ダイエット中の女性に大人気の習い事ですが、そもそもホットヨガは通常のヨガとどう違う …

ダイエット
4
ホットヨガで確実にダイエットを成功させたい!!必要な期間と頻度はどれくらい?

人気のホットヨガは、リラックスしたり、基礎代謝を高めたり、体に健康的な効果が期待されています。 近年 …