洗いすぎやストレスで乾燥肌になっている男性は多い!男性のスキンケアはもはや常識です

スキンケア
3

メンズで乾燥肌になってる人は結構多いと思いますが、頓着している人って意外と少ないですよね。
女性と違って普段から化粧をしたりするわけでもないので、肌のことをないがしろにしている男性は多いです。

でも意外とそういう部分は女性に見られているものです。ほかの男性から一歩抜きんでて、この人はできる男だなと思ってもらいたいならスキンケアは絶対するべきです。

そこで今回はメンズのための乾燥肌対策スキンケア用品を紹介します。
価格や成分、容量など見ながら自分に合ってそうなものを探してみてください。

 

BULK HOMME/FACE CARE COURSE

男性向けのスキンケア用品だから、もちろん配合成分も皮脂の分泌が多い男性向けのものになっています。

セット商品になっているので、洗顔・化粧水・乳液がまとめて購入できるので、あれこれ揃える必要がないのもメリットのひとつです。

 

 

ZIGEN/ZIGENオールインワンフェイスジェル

化粧水・美容液・乳液・クリームの4役がひとつのジェルに合わさったオールインワンフェイスジェル。

面倒な乾燥肌ケアをこれ一本でできるので、ものぐさな男性にぴったりのメンズ用保湿ジェルとなっています。

 

 

オルビス/メンズスキンケアMr.シリーズ

べたつきやカサつきを2ステップで解消できる手軽なスキンケア用品。

手順は簡単、フェイシャルクレンザーで洗顔をして、スキンジェルローションで保湿するだけ!
お風呂で洗顔して、上がって洗面所で保湿するだけでいいので、不精な方でも安心。

出典:https://ippuku.online/menscosme/mens-dry-skin/

オールインワンは便利!旅行のときもこれだけバッグにポンと入れればいい。

最近の若い男の子の肌のきれいなこと。スキンケアは当たり前なんでしょうね。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スキンケア
今注目のソフィーナiPの”ダブル美容液システム”から夏の限定品が新登場!

ソフィーナ iPから、汗や皮脂などでベタつきが気になる季節に合わせた限定処方の『ベースケア セラム< …

スキンケア
2
小鼻の黒いブツブツはどうしたらキレイになる?毛穴パックは使っても良い?

小鼻にできるブツブツは化粧ではカバーしきれず、隠そうとするほどブツブツが目立ってしまいがち。 このブ …

スキンケア
3
寒い時期の乾燥対策に美容オイル 数十秒でボディケアが完結

寒い季節はただでさえ億劫になるのに、空気は乾燥…それに伴い肌も乾燥しますから、イヤ~な季節ですよね。 …